こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

20世紀少年

2009-10-15 09:13:56 | ドラマ・映画
友人がチケ当てたので
無料で観れました♪


1部と2部も見てないし、漫画も読んでないけど
まあいいやとレッツゴー!
細かいことは気にしない。

3部は伏線の回収だね。
だから 伏線の回収、謎解き部分を見ながら
「そうか。ここの部分は前はこうして伏線張ってたんだな。」って
過去に予想を立てると言うおかしなはめに・・・


浦沢直樹さんの漫画では「モンスター」が1番好きですね。
展開がまるで予想できないんですもの。
はらはらどきどきの連続。

ところどころに散らばる人間味あふれるシーンが好きです。
ベトナムの少女が笑った場面とか。
人生って深いんだって思わずにいられません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオレフェイスギフトセット... | トップ | BALLAD 名もなき恋のうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事