こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

家族麻雀を始めました。

2009-12-26 14:49:10 | ゲーム


めちゃくちゃ楽しい♪

息子弟が麻雀をやりたいと言うのです。
実家の兄に「麻雀牌を貸してほしい。」と言ったら
「使ってないからやるよ。」っていただいて来ました。
うわあ、うれしい♪

最初はわけわかめで、こてんぱんにされて嫌になっちゃったけど
少しづつ上がれるようになって来ました。

頑張るぞ~っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2009-12-29 16:47:36
マージャン楽しいですか?

やってみたいなぁ。
返信する
こんばんは! (珊瑚(シュガーさんへ))
2010-01-03 21:49:23
麻雀楽しいのですが、各自用事もあり、なかなかできません。

私は暇ならどんどんやりたいけど、主人と息子兄が忙しいの。
返信する

コメントを投稿