こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

◇RIMA MY LIFE~プレゼント企画◇

2007-12-05 12:59:39 | トラックバックキャンペ
リマさんの1年ぶりプレ企画
それ、ちゃっちゃっちゃ!


HN 珊瑚

お住まいの都道府県 東海地方

今年一番の嬉しかった当選品

 日帰り旅行

店巡りの範囲何店舗/何km?

 15店舗 20キロくらいかな?
 その20キロの間にいくらもお店がないけど・・・

来年の抱負

 みんなが当ててるのに、
 私だけが何故か当たらないものをゲットしたいです。
 ルクル・iPod系・たらこキユーピー

 懸賞以外では、本をいっぱい読みたい。
 ゲームもいっぱいしたい。
 いいかげんにインテウスをインストールして漫画描きたい。
 お掃除もいっぱいしたい。

 リマさんちのにゃんこをさらいたい。
 Σ(リ・∀・;)なんですと!




12月20日 23時59分 〆切

プレゼントエントリー→◇RIMA MY LIFE~プレゼント企画◇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐ハーモニカストラッ... | トップ | くれあさんのブログ今年最後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募ありがとうございます♪ (リマ)
2007-12-16 22:48:32
珊瑚さんプレ企画参加ありがとうございます
日帰り旅行ですか~もしかして先日のですかモノが届くのもいいけれど、思い出に残るような当選も嬉しいですよねおめでとうございます。

20キロ私は遠く遠く行きすぎちゃって、気付くと足元(近所)の店舗がおろそかになってたりします
もっと範囲狭めて、そのかわり濃くしようかなぁ...

たらこキユーピー私も当たらないわ~。来年はオソロ当選できるといいですね!!
インテンス専門用語だにゃ~珊瑚さんのイラストなら当選増えるよ!(もったいなくてまだ使ってないデス)
珊瑚さんの書くアッシュのコメント、本当に言ってるみたいで笑えます。うちのニャンコはぶちゃいくばっかりよw
でわ抽選までもう少しお待ちくださいね♪
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(リマさんへ))
2007-12-17 23:51:36
リマさんちの近くはたくさんお店がありそうで、羨ましいな。
お店が遠いのが1番辛いです。

インテウスはペンタブです。
多分、リマさんも欲しいと思うよ。
ファーボの方が安いです。

リマさんちのにゃんこカワユス~♪
リマさんのブログ行って猫の写真見るとよだれが出ます。
(⌒┐⌒)じゅる
あ、いや食べたいって意味じゃないよ~。(爆)
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事