こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

お菓子いろいろ その14

2018-09-15 16:55:51 | 食品紹介



楽しいお菓子やら ダイエットキャンディやら・・・

上はかき氷グミ こういうの大好き


すいかグミ かき氷ぐみとよく似てますね。



パクチーのベイク
私はこういう変わったものをすぐ食べてみたくなっちゃう方なんだけど
売れ残り商品のワゴンにいっぱいあって、安くなっておりました。



パイナップルキャラメル



技のこだ割り 濃厚うに醤油味



ピノ 焦がしキャラメル



あじし野 私の大好物



レモンティーケーキ 紅茶味がたまりません。



パンジュール バゲットスナック



パエリアせん



ルマンドアイス 1度は食べたくなります。



雪見だいふく クリーミーもちシュー
どんなティストもおいしいです。



はちみつ100%のキャンデー
体によさそうなんですが、味にちょっとくせがあります。



コメダ珈琲店キャンデー



ダイエットココアキャンデー 私の味方




前エントリ
お菓子いろいろ その13





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 165位 | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食品紹介」カテゴリの最新記事