こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ペチュニアがふさふさになりました。

2009-06-26 20:25:45 | ガーデニング


どんどん咲いてきて
うれしいです。


ペチュニアは大好きで毎年苗を買っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボシ | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~~ (わんた)
2009-06-27 23:19:37
すごくボリュームがたっぷりになるんですね。家のペチュニアもこういう風になるといいのですが・・・
こんなにたくさん咲くと豪華ですね
かわいい~~~また癒やされました^^
珊瑚さんのお花見るのがすっかり日課になりました。

返信する
こんばんは (珊瑚(わんたさんへ))
2009-06-28 21:07:28
なる時もあるんだけど、ならない時もあるんですよ~。

ペチュニア(サフィニア)専用の肥料(液肥)をあげてた時はどいつもこいつもふさふさしましたわ~。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事