こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ナイーブとうるるハンドタオルが当たりました。

2009-01-28 11:53:42 | 棚ぼた懸賞生活


クラシエと一号館のタイアップで
あたりました。


情報を下さったりすもさん、どうもありがとうございました。
やっとうるるくんのグッズをゲットできました。
かわいいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (りんごあめ)
2009-01-29 00:02:30
ご当選おめでとうございます!!

とても素敵なブログなのでおじゃましました。
昨年から本格的に懸賞を初めていろいろ
見ていたら懸賞の達人さんがいっぱいいて
とても参考になります。

これからもちょくちょく来ますので
よろしくお願いします。
返信する
初めまして (珊瑚(りんごあめさんへ))
2009-01-30 22:54:58
こたつ暮らしにようこそです。

素敵なブログ・・・(~_~;)、え~と

そっか。懸賞を始めたばかりのほやほやさんなんですね。
頑張って下さいね。
毎日の家事や育児のかたわらの楽しみにやるといいですよ。
返信する

コメントを投稿