こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

暴君、整理箪笥に興奮する。

2007-12-29 11:56:36 | 暴君こたつ猫


なんと、天辺に飛び乗って
ご満悦~♪(  ̄▽ ̄υ)はあ・・


おにいの整理箪笥も食器棚と一緒に届きました。
あの白い食器棚のあった場所に設置しましたよ。

「引き出し開けると、きっと暴君が入りたがるよ。」
と私がおにいに言いました。
おにいが洋服を入れてると、急に暴君がかまえました。
「ほら、興奮してる!」と言うやいなや
おにいの開けた引き出しに飛び乗りました。
その後、整理箪笥の上にジャンプしたのです。
あっちゅうま。しぇ~~(( ̄▽ ̄∥)/

猫って運動能力高いよね。でぶなのにジャンプ出来るなんて・・・
同じでぶ仲間の私はショックでした。



この整理箪笥、まだ下に3段ありますよ。
全部で10段。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴君、食器棚に興奮する。 | トップ | エリエールのモニターです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の手もかりたい年末 (ララ)
2007-12-30 00:46:40
いつも暴君ちゃんの記事が楽しみです。掃除や整理を助けてくれないのね。うちのニャンズも、キレイにした直後に汚してくれます。泣。
返信する
初めまして! (珊瑚(ララさんへ))
2008-01-01 10:11:46
こたつ暮らしへようこそです。

うちの暴君も掃除や整理を助けてくれません。
それより散らかす方が先。(苦笑

でも、かわいいから、いいの。
かわいいから・・・

なんで、こんな暴力猫を好きなのか、私って私って・・・( `;ω;´)
返信する

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事