こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

あったかブランケットをいただいてきました。

2009-01-27 14:10:35 | いただきもの・おまけ


ローソンでいただきました。

息子兄&息子兄の友数名がうちに来ては
ローソンで買ってきたお弁当を食べるので、
いっぱい応募シールがありました。
時計はいらないので、ひざかけをいただいて来ましたよ。

クリスマスカラーなんですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランケット (明日花)
2009-01-27 17:20:06
あたしも、もらったよーーー
二つもらったよーーーだから、いつもお花の教室に行ってる友達にひとつあげたよーーー。
返信する
こんばんは (珊瑚(明日花さんへ))
2009-01-30 22:47:13
お花を習ってるんだね。
明日花さんは、女らしいんだね。
返信する

コメントを投稿