こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

お花とカレンダーをいただきました。

2007-12-11 11:39:43 | いただきもの・おまけ


保険会社さんのおみやげです。





猫ちゃんがとってもかわいいです。
暴君と比べると、天使と悪魔ですな。
ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ



  ∧∧
(==)ずきゅーーーーん!

 ∧∧
(=`ェ´=))ノ彡☆ばんばん! ご主人、僕、切手の猫ちゃん、諦める。

( ̄Д ̄;)諦めるって・・・そもそも成就してないじゃん。

σ( ̄^ ̄;)う~ん、なんか小股(おまた)の間が気になるんだよねえ。
まるくなってるような・・・もしや雄?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスグリーティング切手 | トップ | ざくろを買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事