こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

トトロのサマーバック

2005-06-20 10:44:33 | Weblog


おお~っいかにもトトロのバッグ!o(*^▽^*)o
素敵ですねえ。
美都さん、すごいすごい!
それに携帯ケースがついてると更におしゃれ度が増しますねえ。
私の持ってるバッグで
おそろの携帯ケースがついてるのはキタムラのバッグ1点のみ。
ついてる方が絶対に可愛い。




美都さん本人のコメント*******************************************************************

今年2個目のサマーバック。
見たときに思わず「となりのトトロ」の大トトロを思い出して
トトロのバックと呼んでおります(笑)
これも余った材料で携帯ケースまで作りました

*****************************************************************************************





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ケース必須ですね (美都)
2005-06-20 17:34:21
ね、トトロに似てるでしょう(^m^)

一応友人のバースディープレゼントに作ったのですが

まだ渡していません。。。反応はどうでしょうか



バックに携帯ケースが付いてると本当に便利ですよね

バックの中からごそごそ探しているうちに切れちゃうんですもの

返信する
そうそう・・・。 (珊瑚)
2005-06-22 14:03:56
そうそう。切れちゃって、ああ~て感じによくなるのよね。



別にバッグとおそろでなくていいから、携帯ケース買って来ようかな。

便利だものね。

懸賞で携帯ケースの景品があればいいのにね。
返信する

コメントを投稿