こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

金魚すくいとえんにちの立体葉書

2015-08-01 18:52:34 | 季節を味わう


かわいすぎます。

夏になると、その辺に飾って、楽しんでおります。

こちらは金魚すくい
にゃんこが金魚を狙っています。
危うし、金魚くん

金魚の入った袋がぶら下がっているのですが
ちょうど横になってしまって、見えませんね。




こちらはえんにち
おめんにおもちゃ、ヨーヨー
金魚すくいもあります。



黒猫くんが金魚を狙っております。

 ΛΛ
(`ェ´)かわいいにゃ ぽっ



 ΛΛ
(=`ェ´=)あ・・・ご主人がいる!

o(;^▽^;)o言うと思った。おかめのおめん?

 ΛΛ
(=`ェ´=)b 上から2段目の右から2つ目のおめん・・・

どか(#`д´)┌θ☆(=n>ェ<n=)ぶにゃーーーーーっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンの飛び出すポストカード | トップ | 羽生くんの目覚し時計が当た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節を味わう」カテゴリの最新記事