こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

100均 荒物屋柄の手拭いなど

2014-08-18 14:06:08 | 大好き100均


かわいい小物を買って来ました。

荒物屋柄の手ぬぐいです。
2枚買って、テーブルランナーにしたかったです。
1枚しか売ってませんでした。




メモを下げるのにいいかなと・・。
早速使ってみたのですが、気が付かず、忘れてしまいました。
∑o(_□_)o.....ばた




エッフェル塔のかわいいクリップです。
既に使っております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴君、将棋盤を乗っ取る。 | トップ | ニッコーのC&S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き100均」カテゴリの最新記事