こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

キティの焼そばストラップ

2008-05-22 12:36:26 | 棚ぼた懸賞生活


可愛いですね~。

いただいた方もたくさんいることでしょう。

また次回も楽しみですね。

 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人、年なんだから、キティちゃんは卒業したら?

Σ(=ω= ll)そんな!キティちゃん、第一号からファンなのに!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカ続きから脱出。 | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ななりえ)
2008-05-22 12:40:38
キティーちゃんは永遠のアイドルですよね!!
女性なら、何かしら1つは持ってますよ。
私も、集めてるわけではないですが、
小学校から同じキティーちゃんの巾着使ってます。
何気に、物持ち良すぎですけどね(苦笑)
返信する
かわいい♪ (うたうチロ)
2008-05-22 20:58:31
キティちゃんのストラップ☆ぐ~☆ですね。
なぜか普通に使っているのに、ストラップが良く壊れます(涙
これまた、マルちゃんの焼きソバ一個しか食べれなかったので、応募出来ませんでした(涙
先日のチャットの時のヤマザキの応募シールは、お友達にお嫁に行きました。
色々気を使って頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (シュガー)
2008-05-23 14:31:21
やっぱり応募しとけばよかったです。
かわいいですね~~。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ななりえさんへ))
2008-05-23 20:48:00
ななりえさん、えらいです!
いいお母さん&主婦になりまっせ。

私の部屋に飾ってある、実家の近くにある不二家で買った吊りタイプの洋服型のポシェットは24年前に買ったものかなあ。
返信する
(´・Θ)ノこんばんち♪ (珊瑚(うたうチロさんへ))
2008-05-23 20:55:54
ぐ~☆ですか。(≧m≦)ぶぶ

マルちゃんの焼そばは普段から食べてとっておくのだ。
と言いつつ、私は3袋買いました。
ランチに焼そば焼いたらあっというまになくなりました。

なにしろ息子兄は男の子なんで、2人前ちょうだいねって言うし・・・

ヤマザキのシールはまた次回もプレゼントしようと思います。
いつも捨てちゃうから、今回はもらって下さる方がいて良かったです。
またシールのプレゼントに応募して下さいませ。
返信する
(´・Θ)ノこんばんち♪ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-05-23 20:59:16
また次回の焼そばキテイストラップに応募すればいいじゃないですかあ。
普段から焼そばせっせと食べようね!
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事