こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

桑田佳祐ハーモニカストラップ 2件目

2008-01-09 21:31:37 | 棚ぼた懸賞生活

実家で当選してました。

なかなか当らない全国区の懸賞が2個も当たるなんて、とってもうれしいです。
2個一緒に写真を撮ろうと思ったら、見つからないので、
仕方なく、当選通知をひっぱり出して撮りました。

(; ̄ー ̄A アセアセ



あとで、見つかったら、画像貼りなおします。







ハーモニカ見つかりました。





前エントリ
桑田佳祐ハーモニカストラップが当たりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像の貼り方\"e( ̄▽+ ̄*)よ... | トップ | イオン商品券 4件目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事