こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

100均 おひなさまなど

2016-03-18 11:24:56 | 大好き100均


おひなさま飾りを買ってきました。

我が家の玄関に毎年、100均のおひなさまを飾っています。
賑やかなクリスマス飾りに比べて淋しいので
なにかないかなと、100均に行ってきました。


うさぎのおひなさまとおだいりさま
見てすぐ買っちゃいました。



ひしもちのカップ
これはかわいい。






こんな感じになりました。




こちらはついでに買ったきた商品です。

チューリップの造花



黒猫のはぎれ ふわふわフランネル





前エントリ
100均いろいろ 文具など


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端切れとソーイングボックス | トップ | クリスマスローズ その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き100均」カテゴリの最新記事