こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

暴君、子猫をくんくんする。

2008-05-10 13:51:02 | 暴君こたつ猫


まるで母猫みたいな暴君

なんだか、いとおしげ



 ∧∧
(=`ェ´=)食べれるかどうか見たんですよ。

Σ(=ω= ll)

 ∧∧
(=`ェ´=)冗談っす。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッツザクラが咲きました。 | トップ | ジャスミンの花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2008-05-10 20:55:49
かわいいですね。
親子みたいです。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-05-12 08:12:47
本当だね。

暴君は仲良しのめす猫さんの子だと
仲間意識を持ってるみたいです。
そのめす猫の匂いでわかるのかな。
返信する
おはようございます (ケロリーナ)
2008-05-12 08:45:25
よそのおうちの子猫だったんですね
私はてっきり暴君の隠し子だと・・
早とちりしてしまいましたヨ
返信する
かわいい (ななりえ)
2008-05-12 10:53:23
可愛いですね☆
暴君も可愛い♪
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(ケロリーナさんへ))
2008-05-13 06:22:03
暴君は雄猫なので、子猫が生めません。
おまけに去勢してあるから、更に生めません。

前は野良猫とにゃんにゃんして、子供がいたんよ。
ご近所の廃屋でその雌猫が子猫を生みました。
何匹か生んだようですが、1度、暴君そっくりの子猫が我家の前まで来て座ってました。
可愛かったですが、私が近づいたら逃げて行ってしまいました。

少し行った場所にその暴君そっくりのにゃんこがどうやら生きてるみたいです。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(ななりえさんへ))
2008-05-13 06:24:21
暴君、かわいいっすかねえ。

いつもかみついてばかりの暴君猫で・・・あまり心から可愛いと思ったことない。
猫だから可愛い。それだけ

 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人はそのようなこと書きながら、すんごいしつっこく抱いてくるので、困ってます。
ななりえさん、なんとかして下さいにゃ。
返信する

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事