こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ランチパック プリン風味 ピザ風味&チーズ

2007-12-10 20:54:41 | 食品紹介


食べたことのないランチパック!

この間、食べそびれた「ポテトグラタン」と「キナコモチ」
買いに行ったら、また食べたことのない乱痴気パーティ・・・
じゃない!

ランチパックがありました。
息子弟と1枚づつ食べました。
とってもおいしかった。
本当にプリンっぽいし、ピザっぽい。
プリンもビザも好きなので、おいしかったです。


プリン風味



ピザ風味&チーズ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を買いました。 | トップ | ジャーマンポテトの冷食 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!(゜ロ゜ノ)ノ (みみ♪)
2007-12-10 21:15:45
プリン風味??
すごいおもしろ~い(*^m^*)
今度 見つけたら買ってみよ♪
返信する
どちらも美味しそう~ ^^ (歩冴ママ)
2007-12-10 23:09:01
私も見つけたら買ってみま~す。

ランチパック 私と娘は キナコモチが お気に入りです♪ でも この辺では見かけなくなってしまい ガッカリ。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(みみ♪さんへ))
2007-12-11 08:59:50
おいしかったので、是非食べて下さいね。
プリンのようでしたよ。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(歩冴ママさんへ))
2007-12-11 09:01:04
私もキナコモチ食べてみたいです。
あの時、朝、息子弟がグラタンの方を食べて、息子兄がまさかキナコモチを食べるなんて思ってなかったのに、食べちゃった。
他にもパンあったのに・・・くぅ~(o><)o
返信する
チャレンジャ~だわ (うらん)
2007-12-11 09:19:52
うわ~!プリンは好きだけど・・食べれない・・私。チャレンジャーになれなくて・・
尊敬です
ピザ味は試してみます
返信する
うふふ (double)
2007-12-11 11:11:33
私 珊瑚さんと好みが似てるのかも^^
何日か前に この2つ買ってみたの。
2つともGOODですよね^^
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(うらんさんへ))
2007-12-11 23:45:12
プリン味、普通に食べれましたけど・・・チャレンジャーですかねえ。

┐( ̄▽ ̄)┌ あははん。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(doubleさんへ))
2007-12-11 23:46:37
おお~、私と好みが一緒ですか?

もしや、しょうゆよりソース?

ね~、おいしかったよねえ。
返信する

コメントを投稿

食品紹介」カテゴリの最新記事