こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

入浴セットを買ってきました。

2017-02-15 21:17:54 | 健康づくり・薬・病気


半身浴ボードて しかも省エネて

なんかとっても気持ち良さそうなので
買ってみました。

  ∧∧
Σ(;=`ェ´=)また

o(*^▽^*)oやせるような気がしたんです。

 ∧∧
(#`ェ´=)殴りたくなります。

o(;^▽^;)oなんで~~。


実は安くなっておりましたの。
ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ







このお風呂椅子も安くなっておりました。




ホームセンターで他にもいろいろ買ってきました。


整理整頓用に買ってみました。
主人が喜んで靴の整理してました。



100均のスーツ整理袋が使いにくいので
中の見えるの買ってきました。
こっちの方がずっと安かったですよ~。
o(;^▽^;)o



ピンチ
物干テラスのピンチがパリパリ壊れてきましたからね。



がっちりピンチ
でっかい息子弟のジーンズ用に買いました。



バスコークキッチンとバスコーク洗面所



アクリルスプレーと筆






※2017 2月撮影






最新の画像もっと見る

コメントを投稿