こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

笑点フィギュアストラップ2

2008-10-19 10:55:37 | いただきもの・おまけ


追加の2個を買って来ました。

最初買ったときは500mlの6缶パックしかなかったんだけど、
今回見つけた時はまだフィギュアのついた350mlパックがあったので、早速買いました。
フィギュアのついた500mlはたくさんあったけど、350mlの方が少ないんですよね~。

イオンでサントリーのレシート応募を作りながらなので、また2個にしました。

山田君が赤くてかわいいので山田君欲しいな~。
山田君、500mlの方についてた。(涙目


前エントリ
笑点フィギュアストラップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーに心惹かれます。その2 | トップ | 新潟の地酒セットが当たりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事