こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ロッテお菓子詰め合わせが当たりました。

2005-12-15 11:33:47 | 棚ぼた懸賞生活




ロッテのお菓子詰め合わせが当たりました。
息子弟が大喜びしました。

お菓子の写真を撮る時に息子弟の机の上に並べて撮りました。
そのままほっておいたら、学校から帰ってきた息子弟が
「机の上のお菓子食べてもいい?」と言いました。
「いいよ。」って言うと「わーーーい!」と大喜び。
良かったね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃん、野鳥をつかまえる。 | トップ | 図書券が当たりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事