こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

クイックルワイパーハンディ

2016-04-13 15:49:41 | だんだん断捨離おいおい掃除


花王のキャンペーンなので買ってきました。

この製品のキャンペーンではなく
対象商品が花王商品(全品)のレシート作製のために買いました。
クイックルのキャンペーンがちゃんとあったんですけど
そちらは全国区のキャンペーンなので、まあいいかなと。

昔、使ってた、クイックルハンドワイパーなるものが壊れてから
代わりにユニ・チャームのウェーブを使っていました。
でも、短いです。
高いところは、踏み台が必要になります。

で、お店のこのクィックルワイパーハンディを見つけて
買ってきた次第です。




あけてみたら、びっくり。
昔のハンドワイパーと比べて、なんだか高品質になった感じ。



おまけに なにこのぬいぐるみみたいなモップ部分。
ふわふわですよ。



気持ちいいです。



年取って、抜け毛が多くなった我が家の老猫の
毛並みとは違います。


 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人、僕のその抜け毛の毛並みを毎日なでてるじゃん。
そう思ってるんなら、やめて下さいよ。

(ll =ω=)暴君は毛並みなんか悪くても、かわいいんです。
あったかいんです。

 ΛΛ
(=`ェ´=)え


 ΛΛ
(=`ェ´=)つまり・・・


 ΛΛ
(=;ェ;=)やめる気ないんですね。

o(*^▽^*)oまあまあ
じゃあ、代わりに、このクイックルハンディかけてあげるからね。

 ΛΛ
(=;ェ;=)・・・僕、そんなに汚いんですか?


o(;^▽^;)o違いますよ~。ふわふわで気持ちいいんですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGC商品券が当たりました。 | トップ | 小手毬の蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だんだん断捨離おいおい掃除」カテゴリの最新記事