こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

100均 キティのシンクマットなど

2017-02-06 17:09:41 | 大好き100均


キティちゃんコーナーにあったので
買ってきました。


かわいいよーーー。

   ∧∧
(=`ェ´=)僕、キティちゃんと結婚したいです。

o(*^▽^*)o私も

 ∧∧
(#`ェ´#)キティちゃんを世界で一番不幸な猫にするつもりですか?



いつも使ってた生ゴミ用の
ざるつきボールの汚れが落ちなくなったので
新しいざるつきボールを買ってきました。



横から見るとこんな感じ。





卵焼きがうまく返らないので
大きめのフライ返しを買ってきました。
角が邪魔してうまく返りませんでした。
いつものフライ返しに逆戻りです。
o(T△T=T△T)oうわ~~ん



これは100均で買った伸びるタイプの
バッチリハンガー用に買いました。
伸びるタイプのバッチリハンガーは
バスタオル用に買ってきたものです。
でも、肩の部分が太めで、よくピンチが飛んでしまいます。

大きめのピンチがあったので早速買ってきました。
すごい使いやすくて追加を考えております。
と、言うか、ピンチはどんどん駄目になるので
これからはこのピンチに切り替えていこうと思いました。


※2017 2月撮影





おろしましたよ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 ガーゼ布巾など | トップ | 100均 桜のグラスなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き100均」カテゴリの最新記事