こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ユニリーバポンズ賞が当たりました。

2006-07-24 00:32:21 | 棚ぼた懸賞生活


クレンジングフォーム・洗顔フォーム
ポンズWホワイトが当たりました。




美しくなれるんですかね~。こんな私でも・・・・


 ∧∧
(=`ェ´=)ポンズならできるんじゃないんですか?

 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人、心が綺麗なら、外見なんていいんですよ。

( iдi ) 暴君、それって慰めの言葉になってないんですよ。

 ∧∧
(;=`ェ´=)え、なんで?ご主人は心もこ汚いの?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ♪オソロ♪ (しょうぷう)
2006-07-24 20:54:04
ポンズ賞&ラックス賞共オソロ当選です



ラックス賞は実家当選だったので、現物は見てなかったんですが・・・。



ポンズで少し美白に期待したいと思っている、しょうぷうです



すごっく焼けやすい体質なんですよね・・・(PД`q)
返信する
わっ、すごい。 (さなみん)
2006-07-24 21:12:57
珊瑚師匠、ペア当選おめでとうございますーっ。今日到着ですよね。九州に明日来なかったら、ハズレかなぁ。今日は、チケットばかりのオトドケでした。ユニリーバ、カモーンッッです。いつも師匠様の大物入れ食いに、触発されておりますよっっ。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(しょうぷうさんへ))
2006-08-01 16:49:20
前回、モッズ賞をゲットしたので、今回は他のに力を入れてみました。



シャンプー類はクローズドが多いので、たまっちゃって、使いおせないから、今回はボディシャンプーとか入浴剤、化粧品、洗顔料が当たって良かったです。



しょうぷうさんとおそろでうれしいよ。

4賞全部おそろにしたかったね。(おい
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(さなみんさんへ))
2006-08-01 16:51:01
さなみんさんのような月に100件も当ててるようなすごいお方にそのようにほめられて、こそばゆいですわん。



ユニリーバ、10口くらい来たんじゃあ?

このこの~( * ̄▽ ̄)σ ツンツン...
返信する

コメントを投稿