こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

地デジデビュー

2009-03-09 20:17:29 | ドラマ・映画
†††ビエラ買いました†††

私のテレビ、壊れそうでした。
いつだったか、ぶち・・・ぶちって変な音がして
そのうち、いきなり映らなくなりました。

別に見たい番組もさほどなく、
見たい番組の時に息子の部屋に行って、
こたつで寝そべってテレビ見てました。

 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人、だからおでぶ化するんですよ。

1か月以上たったある日、
何気にテレビのスイッチ入れたら、テレビ映りました。(爆)

そんな私のテレビでした。
しかし、電気屋さんから安いテレビの広告葉書が来たので、
買うことにしました。
私のせっまい部屋に32インチのビエラが来ました。

長い間、ありがとう!マイテレビジョン!
こんにちは、ビエラさん

テレビが来て、生活ががらっと変わってしまいました。
だって、あまりにも綺麗なんだもん。
14型のちっちゃい壊れそうなテレビと32型のビエラですよ。
その差は歴然。

ビエラさんが来ていらい、
私はアニメと韓国ドラマにはまってしまいました。
ヽ(τωヽ)ノああ 私ったら・・・

その前に・・・テレビが来る前に
テレビを置く場所を作ろうとお部屋の掃除したんだけど、
今もまだ片付いておりません。
ごみはないんだけど、捨てられない微妙なものがいっぱい。
整理整頓しなくちゃね。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の大根 | トップ | テイルズ OP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2009-03-09 16:05:59
ビエラさんきたのですね~~。
テレビないとつまんないですよね。
我が家はいつになったら液晶になるんだろうか・・・・。
返信する
いいなー (☆てっぺい!)
2009-03-10 12:37:40
いいですね。
うちもほしいですが・・・壊れてないし、見れるし・・・財布は硬いし。

アニメも見栄えがちがうんだろうなー。
返信する
おぉ! (*アリエル*)
2009-03-10 22:19:59
購入されたんですね~。
我が家も早く欲しいです。
夢中になっているドラマをDVDに録画するも
右上の「アナログ」っていうのが邪魔なんですよね~(;一_一)
せめてその文字を消せたりすれば良いんですが
その選択の余地もなくずっと出っぱなしの
あの文字。何とかしてほしいです。
私もギフトカード貯金でテレビ代の足しに!と
思っていますが最近思うように金券も当たらず
まいります(@_@。
返信する
こんばんは (珊瑚(シュガーさんへ))
2009-03-19 18:03:11
いえいえ、やっとですよ。
私のテレビ、長い間使っていたのです。
やっと引退ができて、お疲れ様でしたよ。
返信する
Unknown (珊瑚(☆てっぺいさんへ))
2009-03-19 18:06:05
私のテレビより、その辺のYoutubeの方がきれいでした。
そんなぼろテレビからやっと解放されたので、喜びもひとしおですわ。

アニメ、きれいです。
大きくてきれいってことがこんなに素敵だったとは・・・

☆てっぺいさんも再来年には見れますよ。
返信する
こんばんは (珊瑚(☆てっぺいさんへ))
2009-03-19 18:10:19
それは邪魔ですね。
画像マニアにとっては邪魔以外のなにものでもないじゃないですか。
せめて消せるようにして欲しいよね。
それとかスイッチ入れた最初に数秒だけ出るとかさ~。

少し待てばさらに安くなるんだから、もう少しの辛抱ですよ。
返信する

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事