こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

花桃

2015-04-24 09:39:16 | ガーデニング


斑入りの花桃です。

去年買って植えた花桃です。

ずっと綺麗に咲いていた故古婆の濃ピンク色の花桃は枯れてしまいました。
これからはこの花桃が季節を楽しませてくれます。



そう言えば、古婆が死んだ頃に枯れてしまったように思います。
ちょっと怖い。


 ΛΛ
(=`ェ´=)安心して。ご主人の方が怖いから。

(;=ω=)絶対に、私より古婆の方が怖いです。




このお花の名前ですが、ついてたタグに「立ち源平桃」と書いてありました。


前記事
班入花桃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花手毬の蕾 | トップ | 八重桜 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事