こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

おっきないもむしくん、発見!

2012-09-21 09:52:44 | 季節を味わう


うわああああ (((((°Д°)

いもむしくんがいる!
私ののうぜんかずらの葉と、せっかくついたお花と蕾もしっかり食べられていました。
私ののうぜんかずらがただの紐のようなものに化していました。
許せません!

退治しようと思ったけれど、明日にしようと思ったら、いなくなってしまいました。
ちっ



しばらくしたら、別ののうぜんかずらにいもむしくんを発見!
いや~~~ん!




いえ、同じ木に2匹目を発見!
色が変わっています。
もしや 黄緑→黄色→茶色 変化するの?

この間逃げた黄色いいもむしくんの成長した姿?

おいしそうにのうぜんかずらの蕾を食べています。
食べられた花の無残な姿。



どか(#`д´)┌θ☆(((((((")むしぃーーーーーっ

 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人の本性まるだしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿