こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ラップのマグネット

2008-05-11 23:36:08 | なつかし過去の当選品


サランラップで当選しました。

かわいいし、毎日活躍中♪



うたうチロさんがコメントに書いてくれた
月桂冠のマグネットってこれとは違うのかなあ。
もうひとつ月ではない月桂冠のマグネットがあったのですが、
行方不明です。
もしかしたら、落ちて壊れて捨てたのかもしれない。

私はこのマグネット好きですよ。





ここしばらくコメントがないから、淋しいなって思っていたら、
ブログ設定のコメントが「事前承認」になってました。

私ったら・・・(;´Д‘)ああ

トラマッキーさんはじめ、コメントを書いて下さった皆様、ごめんなさい。





もうひとつの月桂冠のマグネットが見つかりました。



新しいデジカメなので、はっきり見えますよ。



2012.12.12更新






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたうチロ)
2008-05-12 00:02:29
マグネットは我が家でも大活躍中ですが、こんなにかわいいマグネットさん達じゃありませんよぉ。
月桂冠と書かれた、おっさん臭い物です(涙
セリアのお皿といい、珊瑚さんちはかわいい物いっぱいですね。もちろん暴君もかわいいですよ♪

返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(うたうチロさんへ))
2008-05-12 08:36:41
月桂冠のマグネット?
私も持ってますよ。

今、見てきたけど、2個あったのに、1個しかありませんでした。
同じものかも。
アップしてみますね。

あったのは月桂冠「月」のマグネット。
かわいいと思うよ~、

ありがとう♪
私はうたうチロさんの発言が好きですよ。
また笑わせて下さいね。
返信する
Unknown (シュガー)
2008-05-12 18:06:17
かわいいマグネットですね~~。

我が家の冷蔵庫はマグネットたくさんついています。 

いろんなやつですが。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-05-13 06:27:56
シュガーさんちの冷蔵庫、どんなマグネットがついてるのかなあ。
想像すると楽しいです。
返信する
マグネット (うっさうっさ)
2008-05-13 08:03:16
うっさ家冷蔵庫にもマグネットがありますがちびさんが取ってどっかに放置してあります(汗)回収が大変です。行方不明のマグネットもチラホラです・・・
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(うっさうっささんへ))
2008-05-16 08:28:24
マグネットってかわいいの多いから、ちびさんもきっと遊びたかったんだね。
回収ご苦労様です。
o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿