こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ロフテーフィッテイングピローが当たりました。

2009-12-04 09:30:44 | 棚ぼた懸賞生活


カネボウSALAで当選しました。

身体もたれ用枕なんだそうです。
枕が欲しいと思ってましたが、枕より重宝しそう!


 ΛΛ
(#`ェ´#)こんなふくらんだベッドじゃ
僕が落っこってしまうじゃないですか!

( ̄Д ̄;)暴君が乗れば重みでへっこむと思うよ。
たまには、私のお腹の上にも乗ってくれればいいのに
・・・って、違うって!
と、とにかく暴君はこの上で寝ちゃ駄目!

 ΛΛ
(=`ェ´=)なんで?


ロフテーフィッテイングピロー

こだわり安眠館 まくら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGC商品券が当たりました。 | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ティンク)
2009-12-04 10:18:41
ハガキ書くときに、腰痛になる私。
これがあったら、楽々ハガキが書けそう
いい物当たりましたね
返信する
こんばんは (珊瑚(ティンクさんへ))
2009-12-04 20:43:05
そう言えば、腰痛になりますね。

私はこたつの天板をずらして書いたりしてます。
あと、百均やホームセンターで買ったバインダーを使って葉書書いてます。
留めるところがあって、とっても便利。
葉書がずれません。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事