こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

暴君、くしゃみをする。

2007-12-22 15:16:03 | 暴君こたつ猫


暴君の写真撮ってたら、くしゃみした!

な~んか、笑える。
寒くて、風邪気味だったのかなあ。

私の財布も万年風邪引き・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグが当たりました。 | トップ | カールおじさんプッシュライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事