こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

キッチンのカウンターの上のお掃除をしました。

2016-10-29 09:34:16 | だんだん断捨離おいおい掃除


食器棚シートが汚れてしまいました。

昔、ニトリで買って ちょっとお値段が良かったので
カウンターの上に敷いておりました。

時々綺麗に洗ったり、拭いたりして使っていたのですが
ところどころ破れてしまったので
捨てる事にしました。

食器棚を処分して
食器棚シートが余っているので、それを再利用。



いいんじゃない?






その後

すぐ汚れてしまって、よれよれになって
使いにくく 捨てました。

今は動物病院でいただいた
フロントラインのランチョンマットを2枚敷いてあります。





※2016 10月撮影





最新の画像もっと見る

コメントを投稿