こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

夏のシクラメン2

2018-08-21 07:09:43 | ガーデニング


あれからお花が咲きました。

小紫の陰で何故か大きくなっていたガーデンシクラメン
7月に花芽をつけていました。
いつのまにか咲いていました。


冬の時のようにちゃんと咲きました。







こちらは白いガーデンシクラメン
花芽がいくつか見えます。



こちらはピンクのガーデンシクラメン
駄目になりそうです。



小紫の葉が熱い日差しをシャットアウトしてくれてます。
頑張れ!ガーデンシクラメン






※2018 8月撮影


前エントリ
夏のシクラメン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿