こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

キレートレモンが当たりました。

2007-12-06 08:40:19 | 棚ぼた懸賞生活


キレートレモンブログの
TBキャンペで当選しました。


応募シールがうれしいです。
(>▽<)きゃ~



これを飲めば美しくなるのね~

゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜





 ∧∧
(   )ふー

( ̄Д ̄;)だからあ、なんなの。そのため息・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれあさんのブログ今年最後... | トップ | ホットサンドメーカーが当た... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2007-12-07 11:10:18
キレートレモン1箱も!!
美味しいですよね~。
すっぱいもの大好きなので毎日のように
冷蔵庫に入っています。
シールも輝いていますね。
毎日冷蔵庫に入っている割りに
私は1口応募かな~。(笑)
返信する
おお (ななりえ)
2007-12-07 15:31:54
一箱もいいなぁ。
しかも、応募シールらしきものが光る☆
おめでとうございます☆
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(アリエルさんへ))
2007-12-07 21:17:35
私も来レートレモン大好きなので、これが届いた時はすんごいうれしかったよ。
ね、おいしいよね~。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ななりえさんへ))
2007-12-07 21:18:39
応募シールはたくさんありますが、IDものはなかなか・・・
当たるといいなあ。

お祝いの言葉、うれしいです。
o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事