こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ミニバラをいただきました。

2009-06-24 10:14:19 | ガーデニング


かわいいじゃないですか。

このミニバラ元気なくて
すぐ花びらと葉っぱがはらはらと落ちてしまいました。
枯れてしまうかと思いました。

でも、バラだし、つくんじゃないかと思ったら
1本だけ残った枯れたような茎から小さな葉の芽がたくさん出て来ました。
良かった。良かった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア | トップ | ハゲタカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2009-06-23 16:48:46
バラいいですよね~~。

返信する
おはよう (珊瑚(シュガーさんへ))
2009-06-24 07:32:58
誕生日とか結婚記念日にもらいたいですよね~。
うちの主人はまるで気のきかない人なので、要するにまめな人じゃないので、結婚できなかったのかも。
私と仕方なく結婚したんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事