こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

グレコリーコレケーキが当たりました。

2005-12-25 12:31:36 | 棚ぼた懸賞生活



PAN!※>(⌒∀⌒)★☆★Merry X'mas★☆★(⌒▽⌒)∠※PAN!

P&Gで当たりました。
冷凍のケーキなので、
クリスマスの日に食べることがオーケーなんだけど、
届いてすぐに食べちゃいました。
とってもおいしかったです。

写真で気がついたのだけど、
ピンクのきのこの飾りが倒れています。
写真を撮る時に気がついていれば、
きちんと撮れたのに・・・。
いえ、気がついて、
写真を撮る時には直そうと思ってたのに、
結局忘れてしまった。悲しいわ~。つД`)・゜・

あと、雪だるまのカップルの男性の方の顔も見えないですね。
私ったら・・・。

※ケーキの乗っているお皿は
昔イトーヨーカドーで当たったミッフィーのお皿です。
とっても可愛いです。
普段使いなのに、まだ綺麗なんですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿