こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

健康セミナーのペア招待状 3件

2009-07-17 19:45:06 | 棚ぼた懸賞生活


大塚製薬と杏林堂のタイアップです。

友人2人を誘って3人で行くことにしました。
最初お母さんも行きたがっていたのですが
用事ができて行けなくなりました。
行きたそうだったのに、残念です。

友人の1人も行けなくなりました。
全部で6名まで見に行けるのに・・・
残念です。(づω`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉模様のマイバッグが当た... | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事