こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ゆうまなさんのブログプレで着物地シールが当たりました。

2006-07-23 19:38:00 | 棚ぼた懸賞生活


ゆうまなさんのブログ「ゆうまなの懸賞日記」
で当選しました。








とっても綺麗な着物地のシールなんですよ。
懸賞用の葉書を作ろうと思います。
応募葉書も送って下さいました。
ゆうまなさん、うれしいです。ありがとう!o(*^▽^*)o

ゆうまなさんのブログ→「ゆうまなの懸賞日記」
エントリーページ→プレゼント企画第2弾




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚さん、こんばんわ~ヾ(´▽`) (ミニ)
2006-07-24 12:06:15
着物地のシールはキレイですよねぇ

ゆうまなさんのセンスの良さが光ってます

珊瑚さんもステキなハガキを作ってくださいね~

ポンズ賞、オソロでしたよ~韓流美肌になれるようにせっせとお手入れしたいと思いま~す
返信する
こんばんは (ゆうまな)
2006-07-24 21:03:50
無事に届いて良かったです

他の方に比べるとはあまりよくないですが、写真をいっぱいのせていただき、なんだか照れくさいですね

良い作品ができたら、今度見せてくださいね

返信する
ねえ (珊瑚(ミニさんへ))
2006-08-01 16:43:27
ゆうまなさんはこの着物地Uシールでなにを作ったのかしら?

知りたいよね。



ミニさん、韓流素肌美人になれたかな?
返信する
ようこそ~♪ (珊瑚(ゆうまなさんへ))
2006-08-01 16:44:33
写真いっぱいですか?

だって、綺麗でうれしかったよ。

o(*^▽^*)o



何描こうかな~。うふ
返信する

コメントを投稿