こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

西洋苧環が咲きました。

2008-05-05 01:37:46 | ガーデニング


濃いピンクと薄いピンクの苧環です。

昔は黄色、青、赤の苧環がありました。
苗でいただいた苧環でした。
去年、黄色い苧環の花が咲いて、それを最後に絶えてしまいました。

このピンクの苧環は私がうちにない色を買ってきたものです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログを旅しよう!プレゼ... | トップ | 西洋苧環ウィンキー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事