こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

凛々子収穫

2006-07-20 17:28:11 | 棚ぼた懸賞生活


凛々子ぞくぞく収穫 ψ( ̄Д; ̄)もご








2回目の収穫



3回目の収穫



4回目の収穫


毎日ちびちび食べております。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタフクマスコットとアミノ... | トップ | ポカリ工場見学が当たりました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ひーちゃん)
2006-07-21 18:24:41
こんばんは

珊瑚さん家の凛々子ちゃんおいしそうですねそれに葉っぱがたくさんあって元気。

わが家の凛々子ちゃんはプランターのせいか、あんまり大きくなりません
返信する
初めまして (ラブペコ)
2006-07-21 18:58:57
初めまして。リリコのトマトすごーく立派なんですね。私も来年応募してみようと思います。
返信する
うちのも (かなっぺ)
2006-07-22 05:49:44
ガンガン収穫を迎えてます。

最近の長雨で少しやられちゃったのもあるけど。

やっぱり自家栽培はいいですよね!
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ひーちゃんへ))
2006-07-30 21:51:44
そっか。ひーちゃんちの凛々子はプランターなんだね。

私も前は野菜用の大きなプランターを買ってっきて育てたけど、こんなにたくさんなりませんでしたもの。



若婆が花壇をミニ畑にしちゃったので、すみっこを借りたかいがありました。

返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ラブぺこさんへ))
2006-07-30 21:54:43
ラブぺこさん、初めまして、ようこそです。



うちの凛々子、そんなに立派じゃないけど、トマトがただで食べれる。

それも自分で育てたトマトはかわいいもんですよ。



ラブぺこさんも来年は是非、ゲットして育てて下さいね。

懸賞のお友達が当選したりしたら、お友達から2苗とかもらえるといいね。

返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(かなっぺさんへ))
2006-07-30 21:56:10
かなっぺさんちの凛々子ちゃんも続々収穫してるんですね。

もぎたてはおいしいよね。



うん。うちも少し駄目になりました。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事