こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

アジアンサロン

2006-05-10 15:16:04 | トラックバックキャンペ
『忙しさに負けない!キレイのために・・・アジアンサロン』
トラックバックキャンペーン!

不二家の新製品「アジアンサロン」って・・・・?

それは「その人が本来持っている『美しさ』を
引き出すための手助けとなるようなお菓子」なのだそうです。

う~ん、期待でわくわくしちゃいますねえ。
私の外にも中にはありそうにない「美しさ」が引き出せるかどうか!
さあ、不二家さん、どーする?ほい

『発売前の アジアンサロン(●●●)と
(△△△△△△△△△)の出来立て本生産品 』に対する期待や推理

豚の鼻みたいだな。するめの頭干したのと・・・。
「アジアンサロン(豚の鼻)と(するめの頭干したの)」字数もぴったり
う~ん。食べたくないかも・・・。

それとも、ライチとパッションフルーツかな。
「アジアンサロン(ライチ)と(パッションフルーツ)」

ライチもパッションフルーツも大好きよん。
昨日のキリンの氷結「ライチ」買って来ちゃった。
↑ビールのフレーバーかいっ

それはさておき、私の美しさを引き出して下さいませ。
お願いしまーす。




アジアンサロントラックバックキャンペーン

珊瑚への連絡→メールフォーム






私のジャスミンです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールしました (ちゃみ)
2006-05-10 20:34:12
見てね!!
こんばんは~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ (珊瑚(ちゃみさんへ))
2006-05-10 21:15:05
ちゃみさん、ありがとう!

早速読みました。

お返事も送りました。

コメントを投稿