こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

暴君、バッグ底を乗っ取る

2015-03-19 11:21:09 | 暴君こたつ猫


こやつ・・・

車庫に置いてあるまだまだ片付いてない引越品。
その中のボストンバッグ、ビジネスバッグ類を片付けることにしました。

バッグ類を洗ったり、綺麗に拭いたり・・・。
その中のボストンバッグの底が、取り外しできることに気がつかず
一緒に洗濯機で洗ってしまいました。
バッグ底があるのに気がついたのは、干す時でした。

そのバッグ底は段ボールチップを固めたようなボール紙を
バッグと同じ素材で包んだものでした。
水を含んですごい重くなっていました。

底を取り出して、タオルハンガーに干しておいたのですが
重みで落ちました。
3時頃取り込もうとしたら、猫の爪とぎ後がいっぱいついているんです。
∑o(_△_)o.....ばた

また干したのですが、何故かこの底板は3日ほどたっても乾かないので
仕方なくこたつの中に入れておきました。
そしたら、暴君その上で寝てるし・・・。






気持ちいいのか爆睡状態・・・。




結局、こたつに入れて暴君が寝たせいか
バッグ底の段ボールは乾くどころか
逆にびっしょりになっていました。
しぇ~~(( ̄▽ ̄∥)/

中の水分を拭きとって、中に紙(いらない応募葉書)をまるめていれて1週間。
やっと乾きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロアラーム時計 | トップ | いかなごをいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事