こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

全日本仕様アディダスバッグが当たりました。

2006-07-06 00:45:25 | 棚ぼた懸賞生活


ユニーグループで
全日本サッカーのアディダスバッグが当たっただす。
ほえほえ




思わずデカパンのおじさんになってしまいました。

息子弟の通学用バッグが入学してすぐ壊れたので、
今2個目を使っているの。
ずっと丈夫なバッグが欲しかったのね。
この手のバッグで通学してる子けっこういるし・・・

でも、息子弟、まだ使ってくれないの。
なんでだよ~~~~!

デカパンのおじさんってなに?って言う若いお方はこちらへ 
これでいいのだ! おそ松くん(出演者紹介のページはフラッシュなので貼れません)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスセランスカラーシリーズ... | トップ | 夏休みブログトラックバック... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~☆ (あさましです♪)
2006-07-06 03:30:02
エナメルバック流行ってますよね☆

スタジアムとかに行くと女の子達も持ってて

自分も欲しくなっちゃいます(〃∇〃)



シャンプー類や家庭用洗剤とか。。。

消耗品はいくらあっても困らないですよ(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー



たくさんの当選

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
返信する
落選確認 (ちゃみ)
2006-07-06 06:37:24
おめでとう~~☆落選確認だぁ~~・・これかっこいいよね~~。すっごいほしくてあちこちで応募したのだけど・・・残念~



早く息子ちゃん使ってよね~
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(あさましさまへ))
2006-07-08 20:47:05
あさましさまもたくさん当ててるじゃないですか~。



(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ



エナメルバッグ

息子弟の通学用に当てたのですが、息子弟がなかなか使ってくれません。

息子兄が通学用に欲しいと言いました。

私は使ってくれる方がいいと思うので、

「使わないならにいにやるよ。」と言うと息子弟は

「そういう問題じゃない。通学に使わなくても、欲しいもん。」って・・・。

う~ん

もう1個当てるしかないと!

∑(-д-;)ガーン
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ちゃみさんへ))
2006-07-08 20:48:12
上のコメント読んでくれればわかるけど

息子弟と息子兄の取り合いに・・・。



どっちのものになるか、わかりません。



フー(A ̄. ̄;)
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事