こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

大急ぎ!8月1日キョロちゃんシアター入場券プレゼントします!

2006-07-29 11:53:33 | トラックバックキャンペ
キョロちゃんシアター入場券プレゼントします!

むくさんからたった今連絡があり、
むくさんの娘さんに非常事態発生!
行けなくなってしまったので、キョロちゃんシアターの入場券
大人3名2口分欲しい人いませんか?

1枚(3名入場可能)でも、いいし、
2枚でもいいです。
2枚だと6名まで入れますよ!

会場は静岡市民文化会館 8月1日 

欲しいかたは連絡下さい。


むくさんのプレゼントのエントリーへ
「キョロちゃんシアター入場券希望」の旨をコメントしてあげて下さいね。

むくさんのブログ→むくの懸賞日記
詳細エントリーページ
8/1 静岡市民文化会館のキョロちゃんミュージカル行きませんか??


※今、行ける方を捜している最中なので、
もし先に希望者が見つかった場合は
ブログでの応募希望者には希望に添えないこともあります。
ご了承下さいませ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつかりました! (むく)
2006-07-30 08:10:33
珊瑚さぁ~んっ、もらいてがみつかりました(〃´o`)

TBまでしていただき助かりました~。



キョロちゃんでのご対面はまぼろしになっちゃったけど、いつか会って下さいねっ。
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2006-07-31 10:29:54
7/29に川崎で行われたキョロちゃんシアター行ってきました^^楽しかったしお土産つきで息子も喜んでました
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(むくさんへ))
2006-08-01 17:07:18
もらい手見つかっいぇ良かったよね。

ブログの効果は絶大だね。



どういたしまして~。



何言ってんの。いつでも逢えるじゃないですかー!

ただ逢うのはもったいないので、イベントで逢いたいと思うけちな私なのでしたあ。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(きのっぴぃままさんへ))
2006-08-01 17:08:13
ままちゃん、良かったね。

息子くんも喜んでくれたんだね。



o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿