こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

お正月の人形

2015-01-24 11:09:54 | 季節を味わう


100均で買ってきました。

小さなお盆も一緒に買いました。
お正月気分がちょっぴり盛り上がりました。

 ΛΛ
(=`ェ´=)5つのうち、3個が食べ物なんですね。

 ΛΛ
(=`ェ´=)bご主人はだるまと鯛を見て、鯛を選んでました。

o(;^▽^;)o暴君はどうしていつも知ってるの?




猫の七福神も飾ってあげました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のプレートセット | トップ | ザ・プレミアムモルツの抽選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節を味わう」カテゴリの最新記事