こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

イラスト葉書をいただきました。

2008-12-01 16:48:24 | いただきもの・おまけ


ぺこさんからいただきました。

直筆のイラストです。
使うのもったいないです。(~_~;)、

本当にありがとうございました。



ぺこさんのプレ企画に当選→ぺこさんへお礼便を送る。
→ぺこさんからイラスト葉書が届く。
う~ん、申し訳ありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコハガキとシールをいただ... | トップ | 携帯ストラップとクリーナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事