こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

「日本全国見物できる古代遺跡100」が当たりました。

2006-01-26 12:19:40 | 棚ぼた懸賞生活



遺跡とか歴史建造物とか大好きです。
だからこの手の本はすぐ応募しちゃう。
o(*^▽^*)o

読む本がたまっているので、まだ読んでないですが、
それにしても本がよく当たりますね~。
競争率低いのかなあ。


2016 11.21
あれからすぐに読みましたよ。
とってもおもしろくて
その時は、こんなにいっぱい遺跡があるんだ。
見に行ってみたいなって思いました。

その後、NHKスペシャルとか
古代の特集などで、遺跡の話を動画サイトで見たりして
けっこう重要な事に気がついて・・・
もっと丁寧に読みたいなって思ってます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニモニ。プラッチ | トップ | ミオ(キャットフード)が当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事