こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ニッポンハムおいしいコースが当たりました。

2008-09-14 13:40:48 | 棚ぼた懸賞生活


ニッポンハム(中部)で当選しました。

いっぱい入っていて感激♪
うれしいよ~。



 ∧∧
(=^ェ^=)ご主人、ありがとう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらす丼 | トップ | コラージュサンプル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたうチロ)
2008-09-15 01:02:44
本当沢山入ってますね~。
おめでとうございます。
料理上手な珊瑚さんの腕が益々なりますね♪
そしてバーコが更なる当選品を呼ぶ~。
すばらしい。またまた暴君も喜んじゃう。

それから、テンプレ お月見になりましたね。
旬ですね、かわいいですよ~。
返信する
おそろ? (☆てっぺい!)
2008-09-15 15:37:48
おめでとうございます。
家には届きませんでしたが、実家と姉宅に届きました。おそろ?かしら。でも自分のとこにないのはねーーーー
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(うたうチロさんへ))
2008-09-16 09:36:18
うたうチロさん・・・

料理上手・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
お世辞でもありがとう!
うれしいな。

中秋の名月は一昨日の14日でしたね。
たまたま暴君のトイレを洗いに外に出たら、本当にいいお月様でした。

バーコはほくほくです~。
(〃∇〃)キャッキャッ
返信する
おめでとう! (珊瑚(てっぺいさんへ))
2008-09-16 09:39:28
てっぺい!さん、2口も当ったんだ。
すごーーーい!

実家とお姉さん、大喜びしてくれたでしょう!
いっぱい入っててびっくりしたもの。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事