こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

暴君、つめとぎに箱座りする。

2015-02-05 07:13:39 | 暴君こたつ猫


おお~、お正月に買ってきたつめとぎが
気に入ったようです。


暴君がまだもらわれてきたばかりのちっちゃい頃
我が家の襖や洗面所や洋間のクロスでばりばり爪とぎするので
困ってしまいました。
襖は張り替えればいいけど、洗面所のクロスは下地のコンパネが見えておりました。

そこでカーペットタイプの爪とぎを買ってきたのですが
1度がりがりやっただけで、後は人間で言うところの座布団状態でした。
くぅ~(o><)o

それ以来懲りてしまって、2度と爪とぎを買ってきませんでした。
お正月に買った猫福袋に爪とぎが入っていて
し か た な く おろしたら、爪とぎを始めたのでびっくり。
おお~、暴君が暴君が・・・( iдi )
 
  ΛΛ
○(=`ェ´=)○ふふん、綺麗にとげたじょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿