こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

子猫を見て母乳が出る!

2008-05-30 07:24:41 | 暴君こたつ猫
子猫「マリモ」に犬のママ 母性愛目覚め?お乳出る(朝日新聞) - goo ニュース

またもや野良猫さんが我家の納屋で子猫を生みました。
毎日子猫が庭でじゃれあう姿やおっぱいをすう姿がほほえましいこの頃です。

そんな中、子供のいないワンちゃんが
生まれたばかりの迷子の子猫に刺激されて母乳が出るようになったとか!
不思議ですね~。

そう言えば、人間のお母さんは赤ちゃんの泣き声を聞くと、
おっぱいが出るなんて、話を聞いたことあります。
人間の体ってうまく出来ている!

 ∧∧
(=`ェ´=)子猫と言えば・・・・・
僕は子猫の頃、お母さんのおっぱいをすっていたら、
突然恐ろしい魔王にさらわれてしまいました。
ほっそりした勇者が僕を助けてくれました。

д) 魔王って、もしや私? ほっそりした勇者って息子兄?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿