こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

チャット参加お礼のお知らせ

2016-07-03 14:07:17 | 花猫チャット
突然チャットを
中止して申し訳ありませんでした。


一昨日からすごい頭痛がして
その後、熱が出ました。
暑気あたりかもと、早速氷枕を敷いて寝ました。

今日になっても治りません。
今日は咳が出るので暑気あたりだと思ったけど
風邪なのかも。

ログを見るとトラマッキーさんの発言が残っていました。
トラマッキーさん、中止のお知らせも書かず
待たせてしまって申し訳ありませんでした。
”(ノ><)ノ


                    珊瑚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンク下収納の整理 | トップ | ねこあつめ和風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (トラマッキー)
2016-07-10 15:52:04
いろんな場所に行ってますね。ワイ金暑くって 家を出るまでが だらだらしちゃいます。暑さがますます厳しくなってきますね。あ~暑い。。エアコン入れると ますます外に行きたくなくなるので ガマンですね。夜には 早々にお風呂に入ってエアコン入れなきゃ。それよりか睡眠が一番かも。
返信する
こんばんは (珊瑚(トラマッキーさんへ))
2016-07-30 21:53:43
最近曇りの日が続いていましたが
今日は猛暑でした。
外に出ると、むっとしました。
お風呂に続けて入る時のように
むんむんしました。

パソコンがまた壊れやしないかと
はらはらします。
お水をいっぱい飲んで
熱中症にならないよう
気をつけてます。
トラマッキーさんも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

花猫チャット」カテゴリの最新記事