こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

野良猫さん、おっぱいをあげる。

2007-06-25 22:04:52 | 暴君こたつ猫


ちびとら、母を訪ねて?メートル

母猫はうちの庭に置いてある
シンビジュームの入った発泡スチロールの箱の中でよく寝てます。
ちびとらがお母さんを捜しにちょろちょろやって来ました。

おっぱいをあげてる母猫って幸せそうです。



私に気がつくとすぐ逃げるんだよ。
可愛くないーーー!



お母さんのとこ行きたいけど、私が怖いので、
ちょっと離れてとこで、母猫を待つちびとら。
この後、私に気がついて、また逃走。
可愛くないーーーーーーーー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納屋の大掃除 (´д`υ)ふぅ~... | トップ | とうもろこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事